俺式思い付きブログ

思い付いたことをろくに考えもせずに投稿します

ケーキのようなアイス エッセルスーパーカップスイーツ

最近は寒暖の差が激しかったり、風が強かったりと、

季節の変わり目を感じるお天気が続いていますね。

 

先日、テレビCMで気になっていたアイスを食べてみました。

その名もスーパカップ スイーツ!!

f:id:hobbys:20170224083521j:plain

早速蓋を開けてみましょう。

 

f:id:hobbys:20170224083547j:plain

アイスと素材が重なり合った

ケーキのようなアイスです

本当にイラストのようになっているのでしょうか。。

シートをはがします

 

f:id:hobbys:20170224083601j:plain

赤い!

においをかいでみるとイチゴの香り!

これは期待できそう!

 

 

気になる断面はというと・・・

f:id:hobbys:20170224083604j:plain

間違いなくケーキですね・・・

 

イチゴの甘酸っぱさとバニラアイスの甘さを

一緒に味わえる贅沢な味わいでした!